top of page

東葛飾高等学校創立100周年記念事業実行委員会からのお知らせ

1. 東葛飾高等学校創立100周年記念事業実行委員会とは

創立100周年という大きな節目における記念事業を遂行するための学校/PTA/同窓会の三位一体の組織です。本年5月7日に母校において三者が集い立ち上げました。

委員会の会則及び組織編成は別ページに示す総会資料を参照願います。

従来の100周年記念事業支援委員会はこの実行委員会に組み込まれますが、実行委員会の名の下で引き続き記念事業支援のための募金活動は継続しています。


2. 募金現況

2022年6月10日(金)までにご寄付をいただいた皆様のお名前を別ページに示しています。293名の皆様から総額5,273,625円 をお預かりしております。


3. 寄附の方法

本ホームページ内「創立100周年記念事業支援募金ご協力のお願い」 を参照願います。

また、不明点がございましたら、最寄りの支部長あるいは役員までご連絡をお願いします。

役員・支部長の連絡先は別ページに示す総会資料内の役員・支部長名簿に期してあります。


以上  文責:千葉県立東葛飾高等学校創立100周年記念事業支援委員会 

事務局長 浜田 雄彦(1974年3月卒業 第46回)

最新記事

すべて表示

お知らせ

この度、皆様へ残念なお知らせをせねばなりません。 同窓会会長ならびに100周年記念事業実行委員会委員長としてご尽力していただいていた髙橋 洋様が2023年9月17日にご逝去されました。 同窓会活動を活発にリードしてくださり、母校創立100周年記念事業支援活動においては誰よりも積極的に推進していただいており、ご本人も大変楽しみにしておられました。 ここに、そのご尽力に深く感謝するとともに、心からご冥

東葛飾高等学校創立100周年記念事業支援委員会からのお知らせ.

1. 東葛飾高等学校創立100周年記念事業支援委員会とは 創立100周年という大きな節目における記念事業を遂行するに際して、主として資金面での支援をすべく、同窓会のみが早期に独自に立ち上げた組織です。 本ホームページも本支援委員会内に組織した広報部によって今回新たに立ち上げたものです。 本支援委委員会は2022年度には母校(及び県教育委員会)並びにPTA組織とともに設立される創立100周年記念事業

Opmerkingen


bottom of page